はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。

FA-G スティレット

(o´▽`)o はいる☆つんでるんです。

フィギュア製作を続けていますが、その合間になんか

手つけたいなーと思い・・・

まぁルシファーは途中なんですが・・・

改めて、

と思い、積んであるフレームアームズガールをやってみる

ことにしました。

FA-G スティレット(素組)

f:id:kani_machine:20200524195749j:plain

画像はこの1枚のみです。

とりあえず素組みしてみましたが、けっこうパーツあります。

ガンプラのHG以上はあるかと。

合わせ目も消してません。

素直な感想として、これすごいですね。

ガンプラとフィギュアの要素を合体させた感じです。

合わせ目も消してませんが、あまり目立たないです。

肌色パーツいぢってるときは、フィギュアだし、装甲パーツいぢってるときは

スジ掘りしたいなーとか合わせ目消したいなーとか改造欲をあおってきます。

肌部分は可動時にこすれて塗装はげるのがイヤなので無塗装でよいかな。

装甲はやっぱ塗装したいですね。ぜったいカッコイイ。

青色もさわやかな感じでいいですね。

(o´▽`)o<でも、やっぱり・・・アレか・・・・あの配色にしたいな・・・

なんてことを模索しとります。

 

そんじゃまた (o´▽`)o