はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

雨はユウウツです

(o´▽`)o はいる☆つんでるんです。 雨続きですね・・・ まーいにち、まーいにち、ぼくらは雨合羽ぁ~ やっと一眼デジカメを更新することができました。 今まで Canon Kiss Digital N を使ってましたが ミドル機の EOS 70D を買いました。中古ですが('A`)…

スカートの皺のマスキングはつらい

(o´▽`)o はいる☆つんでるんです。 FAZZ、Ex-S、DeepStriker 大型キットが目白押しの今日この頃です。 どれも購入できてませんけどね ('A`) ヤフオクでガレージキットを漁ってますけど、なかなか落とせませんなぁ。 昨今はスタチューよりキットの方がお…

第弐話 見知らぬ、フィギュア

(o´▽`)o はいる☆つんでるんです。 吉本プラモデル部やTOYラジを流しながら製作をやってます。 チョートクさんの完成するまでシリーズは、見ながらというより ラジオみたいに聞きながら製作できるのがいいです。 チョートクさんのおしゃべりも面白いし。…

FA-G スティレット

(o´▽`)o はいる☆つんでるんです。 フィギュア製作を続けていますが、その合間になんか 手つけたいなーと思い・・・ まぁルシファーは途中なんですが・・・ 改めて、 と思い、積んであるフレームアームズガールをやってみる ことにしました。 FA-G ステ…

舞-HiME 杉浦碧 1/6 (VOLKS)

(o´▽`)o はいる☆つんでるんです。 吉本プラモデル部さんへの投稿が生放送で紹介されました。 めっちゃうれしい(o´▽`)o 模型製作の励みになります!!ありがとうございました! 吉本プラモデル部のみなさん!微力ながら応援しています! 投稿した作…

ぷちゅあらいず ガールズ&パンツァー 優花里・麻子セット

(o´▽`)o はいる☆つんでるんです。 まぁ、美少女プラモデル分類されるかはわかりませんが ぷちゅあらいずも作ったのでアップしとこかなと。 では、完成画像をどうぞ。 ぷちゅあらいず ガールズ&パンツァー 優花里・麻子セット 制服タイプ ケータイで撮…

キャラグミン ガールズ&パンツァー 秋山優花里

(o´▽`)o はいる☆つんでるんです。 久々すぎて、名前も改名しました。 うーん・・・5年も経ってましたか・・・・ プチッガイとかハロとかは作ったりしてましたが 5,6個買って積んでます。いつもどうりですな。 時が経過しますと人は色々と変わるもの…