はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。

2015-01-01から1年間の記事一覧

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。 ヒザ治りませんわ。状態は日に日に良くはなってるけど 全快まではまだあと1ヶ月くらいかかりそう。 全力全開リリカルマジカルがんばりますっっ! ハズイ('A`) やっと完成に至りましたので、ご報告を。 「5.サビ表現」は、…

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。 暖かく良い気候になってきました。 が、このところ1日おきに雨。('A`) こないだ関東方面に出張行ったら雪降ってたし・・・ 4月だっちゅーのに。 前回までの工程は着々とクリアしてるけど、進行おっそい (o´▽`)o 1 …

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。 ヒザの診察に行ってきた。 曲げ伸ばしが少しつらいけど、日常生活には支障なくなってきた。 これからのリハビリがツライかも・・・ 本体部の塗装が終わりましたよ。やっとここまでこれたw 前回のバクゥと同じく、砂漠カラ…

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。 気候がよく暖かくなってきたことで、足の具合もだいぶと良くなってきた。 やっとこ製作を完了して塗装へ。 現在、サフ吹き終わって表面チェック中です。 表面チェックっつっても、軽く見ておk!みたいな感じですが ('A`) …

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。 足を負傷したことによって、少しばかり不自由な生活を送っていますが、 ヒマを持て余すこともなく没頭できる趣味があってよかったと思う今日この頃です。 ほいじゃ進捗を。主に腕部のデテうpしました。 厚さ0.14mmのプ…

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。 まぁなんと珍しい。連日ブログ更新。 こんなん初めてかも。 最近、「サバゲ」が趣味に加わり、散財を繰り返しています。 なんの趣味でもそうだけど、本気でやろうとするとかなり お金かかりますな。 言うても、おっさんの…

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。 いやぁ、ブログ更新も久しいですわ。 ちょうど2年と4カ月ぶりです。 まーーーーーーーったく模型を触れなかった。 仕事もそうだけど・・・うん、仕事のせいだな。 時間経過が著しいですが、ジュアッグを再開しました。 …