はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。

第弐話 見知らぬ、フィギュア

(o´▽`)o はいる☆つんでるんです。

吉本プラモデル部やTOYラジを流しながら製作をやってます。

チョートクさんの完成するまでシリーズは、見ながらというより

ラジオみたいに聞きながら製作できるのがいいです。

チョートクさんのおしゃべりも面白いし。

まぁでも。しゃべりながらよく作れるなーと思います。

自分なら、「あーっ!!」とか「もぅっ!!」とか「きっついわーコレ」

など、不快な言葉しか発せないと思うのでw

 

新しくフィギュア製作をやってます。

だいぶ前にヤフオクで購入したキットなんですが、このキャラのことを

まったく知らない。お手頃な価格だったので買ってみた系です。

完成写真はあるので、組み立てには困ることはなかったです。

まぁ、あとは色ですね。このキャラに特に思い入れがあるわけではないので

自由に塗装しようと思ってます。

と、まぁこんな感じ。

f:id:kani_machine:20200607015433j:plain

完成画像とは少し雰囲気を変えて、もう少しエロくしたいなーと。

透け塗装なんぞを施してみました。

下半身だけみるとなんかスポーティーですなw あんまエロくないw

 キャラ的には好きなキャラです。

金髪ツインテール、碧眼、ニーソ、絶対領域、ロングブーツ と

ツンデレ要素満載ですw

ツンデレ大図鑑を持っている身としては、当たりキャラでしたね。

ポーズもなかなかカッコイイと思います。

腕には謎の生物が巻き付いています、蛇っぽいですが羽が生えてます。

名前は「チロ」だそうです。

(o´▽`)o<チロって名前なのか

(o´▽`)o<舌がちろちろするからかなー・・・

(o´▽`)o<やっぱり蛇やんwww

てことで、スカートのマスキングの続きを・・・('A`)

 

そんじゃまた (o´▽`)o