はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いっすね

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。 風邪ひきそうです。 つーか、明日から衣替えなんだなー。もう10月。 今年もあと3ヶ月とか早いよ('A`) 今日は、普段あんまり寝てない分おもいっきり寝てやりました。 朝起きて、ごはん食べて寝て起きたら20時。 こんなに寝…

シュラキ 美城暁

(o´▽`)o かに☆ますぃん、っだっっ。←みさお風 きのうソフマプに取りに行ってきましたよ。 ソフマプは18禁コーナーにフィギュアが置いてあるんです。 なんでだろ??と思ったけど、まぁそのほうがじっくり吟味 できますのでww さて、美城暁です。 いやぁ…

ぶっこふ

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。 帰りにブッコフで電穂とHJ買ってきた。 ¥200×3冊=¥600 安っ!MAX渡辺の女子プラの本を探しにいったんだけど なかったのさ/(^o^)\ 作例とか見てるとホントすごいね。 オレにこんなのが作れる日がやってくる…

積みモノとか

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。[Webラジオ]らっきー☆ちゃんねるを聞きながら。 先週は、みさおがアシスタントでした。 みさおはいいね。いい!しかし、ねむいな・・・ ストライクルージュは、キズチェックの後に溶きパテ塗って 乾燥まちでぅす。 週末には塗装…

MGストライクルージュ -塗装編-

(o´▽`)o かに☆ますぃんでし。 えー。目的が決まりました。 タイトルも『はいる☆つんでるん|´・ω・)ゝ”』に変更しました。 ガンプラとかガレキとかを積んでるワケですが、これを機会に どんどん消化していこう!という趣旨でやっていこうと思います。 もちろ…

MGストライクルージュ -塗装編-

(o´▽`)o かに☆ますぃんでし。いきなり塗装編です。 はてなダイアリやる前から製作しとりましたので、こうなってます。 てなことで、フレームなどは塗装終了でし。 ガンメタを目指し、下地:黒+パールホワイトオーバーコート でやってみました。けっこうい…

てす

「コメントを書く」ってのがでない ('A`)

貼り付けテスト

貼り付けテスト ガンプラうp ↑「:small」 ↑「:w200」 おお、でけた(o´▽`)oパンツ評価テスト (;´Д`)b

ブログハジマタ/(^o^)\

かに☆ますぃんです。(o´▽`)o そのうちまた名前が変わります。たぶん・・・タイトルもテケトーです。 変わります。たぶん・・・方向性が決まれば、また詳細を書こう・・・ 先週から気になって読んでた 『川 ゚ -゚)エスパークーのようです』 おもしろいです。 …