はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。

雨はユウウツです

(o´▽`)o はいる☆つんでるんです。

雨続きですね・・・

まーいにち、まーいにち、ぼくらは雨合羽ぁ~

やっと一眼デジカメを更新することができました。

今まで Canon Kiss Digital N を使ってましたが

ミドル機の EOS 70D を買いました。中古ですが('A`)

800万画素 → 2020万画素 へアップ!

言うてキスドンは20年くらい前に購入したものですからね~。

素数ではケータイにも抜かれましたがよく頑張ってくれました。

f:id:kani_machine:20200714004027j:plain

黒猫もかわいく取れましたしー

 

f:id:kani_machine:20200714004111j:plain

この写真も片方のメガネだけに反射させるの苦労したなー

 

f:id:kani_machine:20110622172124j:plain

これもなかなか思い通りに撮れたヤツだったなー

 

f:id:kani_machine:20100710174717j:plain

セイバさんかわいいなー(o´▽`)o

 

キスドンありがとう!ゆっくりお休みなさい(o´▽`)o

 

そんじゃまた (o´▽`)o