はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。

2008-01-01から1年間の記事一覧

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。 秋の新番アニメも始まりましたね。 「今期は豊作だ!」なんてこともよく聞きますが、 (o´▽`)o<それはどーだろかwwww ってな感じがします。 ガンダムOO、インデックスちゃん、カオスヘッドあたりが好きですな。 前髪ぱ…

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。残暑きびしい今日この頃ですね。 しかし、だんだんと涼しくなってきましたので作業も進むかな?w なんつーかそのー、作業はちゃんとやってたワケですよ。 で、いきなり完成編ですw必死だったw 途中サボってたせいもあって、…

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。 あっつい・・・。ムシあっつい(o´□`)o 昨日は、湿度80%くらいあったんじゃないかな・・・ 湿度計みてないけど・・・ 6月始めから、製作してるストライクノワール。 仮組みを早々に終えて、改造・改修サイトを色々と巡って…

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。 週末はホビコンだったのですが、WHFで散財したこともあり 行くのをやめました。 秋のホビコンには参加しよう。 6月からコンテスツに向けての製作しなきゃならんのですが、 3ヶ月で完成までもってかにゃならんので、製作が…

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。いよいよイベントが迫ってきましたね。 4/29『WHF神戸28FINAL』 オレにとって、フィギュアにハマったきっかけとなったイベント だったりします。 なので、けっこう寂しぅなりますね〜。 今回は、リキッドストーン…

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。 オオカミックラジオおもろいですー^q^ 更新もだんだん億劫に('A`) い、一生懸命つ、作ってたから、ら、ら・・・ 言い訳はしねーっす('A`) 今日はWFでしたねー。 遠いんで参加できないんですけどね。 いろいろとよさげなブ…

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。 年も明けて1ヶ月が経とうとしています。 年末の大掃除のときに、指をスッパァァァァ!!と切ってしまい、 指がパージしたかと思うほどでした。 ガンダム・ナドレのあの毛くらい血がでました。 いあ、よーわからんです。 で、…

(;´Д`)b YGッス、あけおめッス では、今年の一発目といきまっしょい おっ!あんな所に綾波レイ発見♪ YG<写真撮らせてもらっていいですかね? 綾波<ええ、別に構わないわ、でもポーズとかよくわからないの・・・ YG<じゃあこっちが指示するから、まずはそ…