はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。

スカートの皺のマスキングはつらい

(o´▽`)o はいる☆つんでるんです。

FAZZ、Ex-S、DeepStriker 大型キットが目白押しの今日この頃です。

どれも購入できてませんけどね ('A`)

ヤフオクガレージキットを漁ってますけど、なかなか落とせませんなぁ。

昨今はスタチューよりキットの方がお高いのでしょうか。

萌え系スタチューは投げ売られてる感が否めませんね。

フィギュアの進捗ですが。

スカートのマスキングが終わって、白などを塗りました。

で、仮組み。

f:id:kani_machine:20200608201751j:plain

組んでみると段々とできてる感がありますね。

頭ないけど ('A`)

はみ出ちゃってるけど ('A`)

修正作業すっかー・・・

 

そんじゃまた (o´▽`)o