はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。

積みモノとか

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。

[Webラジオ]らっきー☆ちゃんねるを聞きながら。
先週は、みさおがアシスタントでした。
みさおはいいね。いい!

しかし、ねむいな・・・


ストライクルージュは、キズチェックの後に溶きパテ塗って
乾燥まちでぅす。
週末には塗装できそう。かな・・・・


作業画像もないので、積んでるブツをうp。

まぁたいして積んでませんけどね。
プロの積みモデラーさんに比べればあっしなんかは足元にも
およびませんぜ。へっへっへ。
ガレキも積んでますが、それはまた後日ってことで。


これだけじゃつまらんので、フィギュアもうp。

■ぷれい☆ステーショナリー(ソリッドシアター)

いあ、コレあくまでも文具ですから。いあ、ほんとに。


↓仲良し3人組

え?なんか違うのがいる?
♪気にしない〜 気にしない〜 気にしない〜





(;´Д`)b YGっす


本当に「ぷれ☆ステ」は文具なんでしょうか!?
と、ネタをふってやろうと思いましたが・・・
フィギュアもうp」とか自爆してますやんっ!
文具として機能する部分はちゃっかりオミットされてたりw


ということで「ぷれ☆ステ」の正しい利用方法です。



(;´Д`)b グッド!



(;´Д`)b ナイス!



d(;´Д`)b 正しい使い方もヤバかったり!?