はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。

MGストライクルージュ -塗装編-

(o´▽`)o かに☆ますぃんでし。


えー。目的が決まりました。
タイトルも『はいる☆つんでるん|´・ω・)ゝ”』に変更しました。
ガンプラとかガレキとかを積んでるワケですが、これを機会に
どんどん消化していこう!という趣旨でやっていこうと思います。
もちろんパンツも忘れてません。うpっていきますよっと。

                                                                                                • -

初音ミクがやばい。今更とかナシの方向で・・・
CVは、アニメ版つよきすの蟹沢きぬ。
あれ?つよきすってアニメになったっけ?
ソウソウニアニメカヲキボウスル。


なのはStSも、もう最終話。意外とアッサリした感じでしたね。
なのはさん最後の最後まで全力全壊ですか。さすがっす|´・ω・)ゝ”
フェイト隊長までもお着替えしてるし。
ξ*゚⊿゚)ξ<ちょっとアンタ!なのはさんを止めなさいよねっ!!


さてルージュですが、とりあえずベースホワイト終了

正直しんどかった・・・。つかれた・・・・。
パーツ多いし。HGならもう完成してるよな・・・・。

今日はキズチェックと溶きパテ塗ろうと思ったけど、もうねもい。
ここ3日、SEED垂れ流しながら塗装してたせいか、頭イタイし。
SEEDのせいじゃなくシンナーのせいだけど。
換気は十分にしてるつもりだけど、マスク無しはやっぱマズイかな。


今日の完成部品:アーマーシュナイダー

  柄の部分: 下地:黒、オーバーコート:シャインパールホワイト(VOLKS)
  刃の部分: 下地:黒、スターブライトシルバー(gaia)、オーバーコート:クリア
刃の部分のSBシルバーは気に入ってます。
つーか、シルバーはこれしか使ったことないです。
アルクラッドとか高くて使えません|´・ω・)


明日は作業しよう。たぶん・・・