はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。

シュラキ 美城暁

(o´▽`)o かに☆ますぃん、っだっっ。←みさお


きのうソフマプに取りに行ってきましたよ。
ソフマプは18禁コーナーにフィギュアが置いてあるんです。
なんでだろ??と思ったけど、まぁそのほうがじっくり吟味
できますのでww




さて、美城暁です。
いやぁ、ホントかっこいいです。剣萌えです、はい。
迫力があり、飾り映えする造形だと思います。



かっこいいいいい!!!1111


 
ほぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!パンツほぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




イグニス姉さんと2ショット
 


なぜか対決。どっちがTUEEんだ!!!!
 


三剣士推参!!



GET SET.... Sonic Drive.... (ピキュイーン)



魔法・・・少・・・女・・・?

ミサト「エヴァンゲリオン発進!!」


初号機「へっへ。オレも加勢するゼ」





パンツ分



 






つーかさ、ストライクルージュ作れよオレ('A`)



続いて発売の「柳 妹鳳」、「シャル」も予約できなかった負け組のYGです。
全力で凹んでますよ・・・('A`)



負け組参上っ!!



私のおっぱい揉みなさいよねっ!
(;´Д`)b ラージャ