はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。

寒いっすね

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


風邪ひきそうです。


つーか、明日から衣替えなんだなー。もう10月。
今年もあと3ヶ月とか早いよ('A`)


今日は、普段あんまり寝てない分おもいっきり寝てやりました。
朝起きて、ごはん食べて寝て起きたら20時。
こんなに寝たのは何年ぶりか。


ストライクルージュのキズ修正をやって、さてもっかいベースホワイト
を吹こうと思ったら、ハンドピースのニードルが下がらん('A`)
またか・・・と思いつつピース後部からラジペンでニードルを引き抜いた。
原因は、ノズルとニードルの隙間に残った塗料が入り込んで固着してると思う。
いつも塗装終わったら、ちゃんとウガイしてメンテしてるのに・・・


ともあれ、ベースホワイトを吹き終わりあとは最終チェック。
調色は済んでるので、あとは塗装してくのみ。
しかし、パール粉入れようかどうか悩み中・・・




今日は画像ないので、以前簡単フィニで作ったゴッグでも。