はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


げんしけん2ハジマター/(^o^)\
コミケサークル参加編ですね。
久我Pは絵ウマいなw会長エロいッス(o´▽`)o
山田萌えってのもなかなかマニアックだしなー。
ハラグーロはうっといー。もうくんな!て感じ。
次回予告・・・か、会長っ!(o´▽`)o




ディスプレイベースですが、あんまり進んでません・・・
ヒケを消すためにもう一回#600のペーパーで磨いたんですけど、
まだ消えなかったんでパテを塗ってみました。
メジャーなタミヤパテ(グレー)です。
ラッカーパテは、塗ったあと仕上げてもヒケてくるそうです。
なので、ラッカーパテを塗るときは少し盛り気味にすると良いそうです。
また、ペーパーで仕上げるときは、パテを完全に乾燥させてからやりましょう。

よつば<らっかーぱてぇー
初号機<オレが援護するゼぇ!!ってアレ?




録り溜めてあるアニメ見ないといけないなー('A`)