はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


コンプレッサーが壊れてモチベDown。
完成目前にしての故障なので下がりますよ・・・・




てなことで、ディスプレイベースの製作をやってみたいと思います。


MGストライクとMGストライクルージュは共通でこの
ディスプレイベースが付属しています。
まぁデカイです。表面処理をしようにもこちょこちょやってたのでは
時間かかるばかりなので、

このようにかまぼこ板にペーパーを貼り付けて、おおまかに
表面を削っていきます。がんばれよつば!!


で、


一皮むいた状態がこちら

白っぽくなってないところが、ペーパーが当たってないところです。
面の所々にペーパーが当たってません。要するにヒケですね。
ここをまたペーパーで削ったり、パテを盛ったりして平面にしていきます。


と、まぁ今日は一皮むいただけで終わっときますw