はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(;´Д`)b YGッス
やっとクレハが届きました。
さっそく開封して、パンツ具合を確認といきましょう。


シャイニング・パンツ! (;´Д`)b

グッドです!ナイスです!!(合格)


・・・、他の部分もチェックしましょう。


ぉおおっ!!これはもしや!?

オパイと衣装が分割されてますよっ!
(画像をクリックで拡大表示します、分割されてるのわかるかな?)


あぅ〜、POLOシステムではなさそうです・・・('A`)
誰かキャストオフの情報があればご連絡を!



う〜ん、かわいいなぁー、ケコーンしてくださいっ!




↑Motto!!パンツをーーー!!!衣装外したのをうp!!11


('A`)<ゴッホゴホ


(o´▽`)o かに☆ますぃんで・・・ゴホゴホ・・す。


風邪ひきました。サイヤクです。
先週ずーっとしんどくて日記も書かない作業も進まない・・・。


コンプレッサーの修理あがってきましたー。
プレッシャーSWてのが不良だったらしく、新品交換となりました。
無償で交換してくださったのはいいんですが、また壊れないか心配。
今度壊れたら、ほかのメーカーにすっかな('A`)


はてなを始める前に、近所の模型屋さんのコンテストに出してた
HGドムがあるんですが、その結果が発表されました。


結果は・・


ドルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・・・




なんと!!! 一般部門で3位!!!!!11 まぢっすかwww
全塗装2体目にして入賞です!!
今、その模型屋さんのショウウィンドに飾られてます。
これ、ちょっときもちーですよ(o´▽`)o♪


そのドムの勇姿は、また後日・・・(o´▽`)ノシ