はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


今日、コンテストに出してたドムを引き取りに行ったワケですよ。


(o´▽`)o<あのー、コンテストのドム引取りに来たんスけど。
J( 'ー`)し<表彰式まで飾っとくから、そんときに持って帰ってね。
(o´▽`)o<あ、そすかw
J( 'ー`)し<初参加なのにすごいねー。みんなけっこう投票してくれてたよ。
(o´▽`)o<おお!そうですか!うれしいッス。


コンテストの順位は、模型屋さんの評価+お客さんの投票で決定されるとのこと。
模型屋さんのコメントとお客さんのコメントがどっちも読めて参考になりました。
模型屋さんのコメントは、さすがいいとこついてくる。
自分が手を抜いたとこを「こうしたらどうでしょう」とww
あーやっぱりなー、やっときゃ良かったなーと後悔。
来年は後悔のないようにやりたいですね。精進、精進。


こういうコンテストとかがあったら、みなさんも是非参加してみてください。
お祭りですからね、自分でも驚くほど頑張っちゃいますよ(笑




さてと、ストライクルージュですが、完成!!!一歩手前('A`)
ヘッドパーツのスミ入れが気に入らなくて、シンナーのお風呂に浸かって
頂きました(笑


ヘッドパーツ以外は完成したので、一応撮ってみました。
(以下、画像はクリックして拡大します)



ストライクルージュ@よつば



よつば<あ?顔が違う?うっせーよ!!



ストライクルージュ@セイバー



セイバー<士郎、ごはんはまだですか・・・



よつば<着ぐるみからだっしゅつーー




明日あたり完成予定・・・('A`)