はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


やっとこさ現像終わりました。
現像ソフトってすごいですね。めっちゃ暗い画像でも自動補正ボタンで適度に明るくしてくれたり。
色々いぢってると楽しいッス(o´▽`)o
画像多くなるとめんどいんですけどね('A`)


[トレジャーフェスタ 神戸2 レポートその2]


[うどん工房]
  


  



[サイレントマイノリティ]
  


  



[スワンボートのスーザ]
 


[たけみつ堂]
  


  


 


[チェリーブロッサム]
  


  


[パラダイス・カフェ]
 

 


[びーふる]
  

  


容量がいっぱいになりましたので、レポートその2はここまでです。
レポートなどをやるとすぐに容量限界になるのはわかってた。
180円/月で3GB/月にできるけど、はたしてそこまでいるものなのか・・・・
毎月画像レポートをするわけでもないし・・・


てことで、レポートその3は来月です。


そんじゃまた (o´▽`)o