はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


なんとか仕事の目処もついて一安心。
やっと画像整理が半分終わったとこで、レポその1をやってみます。


はてなさんは、30MB/月と画像うp量がきまっていますので、
来月に続くかと思います。
今月のうp量限界までやります。


また、なにせカメラはシロートですのでボケ画像など見苦しいものがありますが
そのへんはご容赦を ('A`)


それでは、いざ参ります( ^ω^)


トレジャーフェスタ 神戸2 レポートその1


[83℃]


 
(o´▽`)o 手乗りタイガーだけ買いましたw


[AGGRESSIVE]
 
(o´▽`)o ともみのかわいさ出まくりですな


[E.P.D.N]
  
(o´▽`)o リインフォース好きにはたまらん


[EBO]
  
(o´▽`)o フル可動エリスたん


[E-flick.kit]
  


 
(o´▽`)o ねんぷちがかわいかった


[Feel so Good!]
 
(o´▽`)o 孫悟空、良い感じww


[GLEMO]


[H2-Project]
 
(o´▽`)o あずにゃんペロペロ


[HEADLONG]


 
(o´▽`)o こういう造形好きです


[Impact Blue]
  
(o´▽`)o はやてちゃんムチムチ ^q^


[INF]
  


 
(o´▽`)o 固法センパイやべええ


[IWGK]
 
(o´▽`)o なのはは1パーツだそうです


[JyoJyo]
  


[Kuni20xx]
   



(o´▽`)o 箱キャラを作ってらっしゃるディーラーさん。ふらわー欲しかった・・・


[Little pink summer]
 


[Log House]
  


 
(o´▽`)o まじぽかとか俺得すぎる!!!111


[LongLong]



(o´▽`)o こういう油絵の様な感じを出せるなんてすごいっす


[makeplus]


[MINE]
  


 


[MOKOYA]
 
(o´▽`)o なんかかわいいですw


[NIGHT-BLUE]
 


 


[PLASTIC GARDEN]
  



(o´▽`)o やっと買えました!いやホントかわいいっすよ ^q^


[popstick!]
 
(o´▽`)o これも俺得の大神さん!!今回は展示だけでした。


[Quail Egg]


[Reply From...]
  


  


[SeeKnack]
 
(o´▽`)o ルリルリがかわいいのは言うまでもないけど、座席の造形がスゲええ


[Seiren蒸留所]
 
(o´▽`)o 八重歯キャラに弱いオレww


[S-MIST]
  


 


 
(o´▽`)o 船盛りセイバーさんやべえええ ^q^


[SNUFFKING]
 


[T's system]
    


    


    


   
(o´▽`)o いつもながら圧巻でした。宮川さんが作るプニ顔は俺好みなんよねぇ。1/4の仏像通販してくれないかなww


[TAIL-SLAP]
  


  
(o´▽`)o マリ三変化!メットはこんなになってたのねw


[THE ASTRO SIX]
  
(o´▽`)o クマにかなり惹かれたww


[the poppy puppet]
  


[THUNDER ROAD STYLE]
   


  
(o´▽`)o 今回一番惹かれたディーラーさん。設定が細かくてリアルにいそうな感じがしましたww


[Works-札幌]
 



(o´▽`)o いつもながらいい造形ですな。猫スーツ作らないとな('A`)


ここまでで、英語表記のディーラさんは終了。


[トレジャーフェスタ 神戸2 レポートその2]は、今週末くらいにうpできればと思ってます。
残容量がそんなにないので、その3は来月になると思います。


そんじゃまた (o´▽`)o