はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


足を負傷したことによって、少しばかり不自由な生活を送っていますが、
ヒマを持て余すこともなく没頭できる趣味があってよかったと思う今日この頃です。


ほいじゃ進捗を。

主に腕部のデテうpしました。
厚さ0.14mmのプラ板を1mm幅に切りだして、そこかしこに貼付してます。
肩部には丸モールド追加しました。メカっぽさは出た気がする。
胴体下部の整形はほぼ終了しました。穴埋め1箇所だけ残ってます。
細かい穴は、サフ吹けば埋まるはずですので放置。


バックパックにアンテナやモールドなど追加。
アンテナは、バンダイから出てる「ビルダーズパーツHD」てのを使いました。


胴体下部の盛った部分をどう意味づけするかが問題だ('A`)
なんかメカボックスみたいなの作ろうか・・・


上に書いてる「ビルダーズパーツHD」ですが、こんな便利なもんが売ってるのね。
アンテナのものと連邦とジオンのマークが立体になったものを買いました。
これ買う前日、某クスで展示してある作品にこの立体のジオンマークが使ってあって

(o´▽`)o<これスゲーなー。光硬化パテで作ってるんだろか・・・

てな感じで思ってたら、売ってたっていうね。


よっしゃ、この調子でどんどん進めてこう!!


そんじゃまた (o´▽`)o