はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


まぁなんと珍しい。連日ブログ更新。
こんなん初めてかも。


最近、「サバゲ」が趣味に加わり、散財を繰り返しています。
なんの趣味でもそうだけど、本気でやろうとするとかなり
お金かかりますな。


言うても、おっさんのため無理はしちゃぁイカンです。
ケガしましたので ('A`)
ケガをしたおかげで、模型を存分に楽しめてるっつーのもありますw


また少し進捗を。

靴部分にパネルラインを追加。
ちょっとやっつけっぽいですが、まぁそれなりに。


組んでみた。
胴体下部の盛りは整形途中ですが・・・
うーん、なんだかしっくりこないなぁと。
排気ダクトとかの追加で、それらしくなるかな。
やっちまった感が・・・('A`)
ちなみに胴体上部の2つの丸はおっぱいではありませんよ('A`)


ホンマ、模型に対する気力が戻ってキター。
やる気復活って感じです。


そんじゃまた (o´▽`)o