はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(;´Д`)b YGですぅー
パチ組な方の書き込みがあったので、ここら辺で晒しておきます。
実は私もパチ組なのですよww
しかしそうとは言っても、歯ブラシ研磨とスミ入れくらいはやっておりまして、
これで結構、見栄え良くなっちゃうんですよ、はい。
簡単なので一度お試しあれ〜



こんな感じになります (3ヵ月放置のザク胸部)




(o´▽`)o かに☆ますぃんです。
↑YGもやっとりますなー。っておい。前から全然進んでねーじゃんww
がんばれお|´・ω・)ゝ”


今日からガンダムOOが始まりましたね。
エクシアは、なんだかスマートな感じだな。これスラスターないんすか。
どやって飛んでんだww
地上からスナイプしてた機体かっこいいな。
スナイプ時にスナイプ用カメラに切り替わるようですね。


視聴は続行しようと思います。




さてと、MGストライクルージュも佳境に入ってきました。
今日は、デカール貼りです。
色々自由にできるので、けっこう好きな作業です。



付属のデカールと市販のデカールを使いました。
今回使用した市販デカールは「ストライクノワール用」デカール
白と黒の「CAUTION」「WARNING」デカールが多いんです。
イベントで買ったデカールもあるんですがちょっと硬い感じ・・・


そこで、


これ

モデラーズの「デカールフィット」。
マークソフター、マークセッターとも試しましたが、
デカールフィットの方が使い易いです。
オレの個人的な見解ですけどねw
使い方は、
デカールの位置を決めて→デカールフィットを塗る→放置
これでぴったりフィットです。楽チン。
デカールの上をハケで1回塗るくらいでいいと思います。
塗った後は絶対触っちゃダメです。デカールがシワくちゃになります。ご注意を。


デカールを貼付後

いくつか失敗して貼り直したとこもありますがww
でも、まだ終わってないんですよね〜。
明日もデカール貼りか〜('A`)