はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


ご愁傷さま二ノ宮くん第1話。
ヒロイン−月村真由サキュバスで男性恐怖症。どぢっ娘。
やBEEE。
原作は気になってたけど読んでない。
1話目からパンチラ&水濡れスケと飛ばしてます。
後半では、お風呂タオルなどエロスまっしぐらですな。
で、予告ではもう一人転校してくるみたい。
こ、この声は真紅か!!やBEEE!!
これも視聴続行(o´▽`)o




とまぁ、テンション高目ですが、ストライクルージュ


つや消しクリアで完成させようと思いましたが、ちょっと欲をだして
シャドウを吹いてみました。
はいはい、失敗しましたよ。ええ。('A`)
成功したら、全部やろうと思ってたんですが失敗したのでやめました('A`)
吹き加減が難しいです。練習しなきゃです。


で、つや消しクリアを吹いてたんですが、ここで事件が・・・

ぬぉあ!!虫がくっついた('A`)
乾いてからペーパがけしたんですが、わずかに塗装はげた・・・
しゃーねーので、もうこのままつや消し吹きます。バーロー・゚・(ノД`)


この後、コンプレッサーが熱でご機嫌ななめになりまして、
今日の塗装を中断しました。
また明日やっぞ!




また今日、積み仲間が増えました。



Hi−νです。とにかく箱がデカイ。
半額だったので思わず手が出てしまいました。



Hi−νよつば