はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


えー。昨日、ご機嫌斜めだったコンプレッサーですが。
壊れました('A`)
電源が入りやせんぜ。
買ってから6ヶ月と10日です。保証期間は6ヶ月。
これなんてタイマー?


で、買った店に修理依頼に行った。


(o´▽`)o<すいませ〜ん。
店('A`)員<・・・・
(o´▽`)o<あの、コンプレッサー回らなくなっちゃって・・・
店('A`)員<・・・はぃ
(o´▽`)o<ちょっと確認して修理出してもらえますか?
店('A`)員<(ガサゴソ・・・)・・・・・。
     (箱からコンプレッサーを取り出し電源を入れてる。)
店('A`)員<・・・・。(←保証書を取り出し見てる)
(o´▽`)o<これ、保証期間6ヶ月なんですけど、10日しか
      過ぎてないんですよ・・・。
店('A`)員<!。それはメーカーに送ってみないとなんとも。
(o´▽`)o<そうですけど、なんとかならないでs
店('A`)員<いや、メーカーに聞いてみないとなんとも。


メーカーにメーカーにとしきりに言う店員。
確認して、どういう経緯で故障したのかも聞かない。
売店としての責任はないんすかね。
結構、有名な模型店なんですが・・・。


塗装もできなくなっちゃったので、ブースと机の上を片付けて、
部屋を掃除してスッキリしましたよw

ずっと新聞紙敷いたままだったんで、この光景を見るのは久々w


腕と脚が一応完成

なんかやっと形になってちょっとうれしいさ(o´▽`)o
フレームのガンメタと装甲のツヤ消しがいい感じになったかなと。


デカール部拡大

拡大したり光が当たると貼ってるのわかりますね。
遠目でみると目立ちません。


いつになったら、コンプレッサーが帰ってくるのやら・・・。
まだ台座も残ってるし、そっちやるか('A`)