はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです


今日は、ボークス長岡SRに行ってきました。
店内はなかなか広くて、品揃えもいい感じでした。
武装神姫のパーツがバラ売りしてるかも」
という情報を聞いていったのですが・・・。
「バラ売りはしてません」とのことでした('A`)
やっぱり大阪まで行くしかないんスかねぇ。
あと、ドールも同じ店内にあったので見回っていると
DD(ドルフィードリーム)が展示してあった。キャミ姿で。


(o´▽`)o「(ちょ、ちょっとくらいなら触ってもいいよね?よね?)」
       ツンツン モミモミ
(o´▽`)o「!!!!!!!!!!!!!」
(o´▽`)o「(ちょwコレwwやBEEEwww)」
(o´▽`)o「(や、柔らかい・・・・・)」
(o´▽`)o「(でぃ、DD買おうかな・・・・・)」




今日は「シュラキ02 柳 妹鳳」ですー。(o´▽`)o
かなりかわええですよ(o´▽`)o
ドラマCDで声も聞いているので、オレの脳内ではしゃべりまくりです。
あー、オレもかなりの領域まで踏み込んでしまってるなー('A`)



すばらしい。片足を上げた造形がダイナミックです。
これは夏のPVCに対してかなり挑戦的な造形と言えますなww



チャイナドレスが靡いて、その間から覗く美脚!
髪の流れも動きがあってスバラシイ(o´▽`)o



このおしりは、やBEEEEEEEEE!!!!
なんですか、このけしからんお尻のラインは!!(o´▽`)o(o´▽`)o



妹鳳「もう!!おにぃちゃんっっ!!下から覗くなぁぁぁぁ!!!」
   「食らえっ!円月輪っ!! きゃっ!!(コテン)」
   「もう・・・・ふぇ〜ん・・・」


(o´▽`)o・・・・
(o´▽`)oはっ!!
すいません。軽く自分ワールドにワープしてしまいました。


今日は軽めにこのくらいで('A`)




えー。年末にYGとフィギュア写真バトルを行います。(予定)
投稿期間は、12/23〜12/31 です。
まぁ、このために今回は温存しときやす。