はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(;´Д`)b YGッス、あけおめッス
では、今年の一発目といきまっしょい




おっ!あんな所に綾波レイ発見♪



YG<写真撮らせてもらっていいですかね?
綾波<ええ、別に構わないわ、でもポーズとかよくわからないの・・・
YG<じゃあこっちが指示するから、まずはその状態で股を開いて〜




くぱぁ♡
綾波<こ、こんな感じでいいかしら・・・(///)
(;´Д`)b グッド!




綾波<・・・(///)
(・∀・)パシャリ!!




綾波<やっ・・・
(・∀・)パシャリ!!




YG<お次は仰向きに寝て、顔を少し左に向けた感じでお願いします。
綾波<これでいい?
(;´Д`)b ナイス!




(・∀・)パシャリ!!




(・∀・)パシャリ!!




くぁwせdrftgyふじこlp




綾波<どうしたの?
YG<いや・・・その・・・・・・でちゃった・・・



終劇