はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


年も明けて1ヶ月が経とうとしています。
年末の大掃除のときに、指をスッパァァァァ!!と切ってしまい、
指がパージしたかと思うほどでした。
ガンダム・ナドレのあの毛くらい血がでました。
いあ、よーわからんです。
で、いまに至る('A`)


ガレキにも手を付けたのですが、↑のようなこともありモチベ↑↑↓↓←→←→BA
やっぱりガンプラに手を付けてしまったのあった。
仮組み→ムニュ着まで終わり、スジ彫りの工程です。
足のガード(?)と足部分のスジ彫りをやってみました。



初めて彫ったにしては結構うまくいったと思うます(o´▽`)o
隠れるとこは、無茶苦茶ですが('A`)


1対彫るのにめっさ時間かかった。かかりすぎッス。
この工程はまだまだ終わらん・・・・・


鉛筆で下書きの状態。ものっそ汚いですwww
現状はヨゴレくんですwww

長門<ゾッくん・・・・はっしん・・・・




年末にフィギュア写真大会とか言ってやらなかったので、
ちょっとだけうppppp



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おけつ!おけつ!
 ⊂彡