はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


オオカミックラジオおもろいですー^q^


更新もだんだん億劫に('A`)
い、一生懸命つ、作ってたから、ら、ら・・・
言い訳はしねーっす('A`)


今日はWFでしたねー。
遠いんで参加できないんですけどね。
いろいろとよさげなブツがありすぎて行ったら行ったで、かなり
散財してしまいそうです。買えればの話ですが。
なのはデバイスセットは欲しいなぁ。すごく・・・かっこいいです。


あーだこーだと悩んだスジ彫りもなんとか終わりました。
彫りすぎるとかえってゴテゴテしてしまいそうで、控え目にしときました。
ってか、しんどくなったのが正直なとこですな('A`)ハハハ


つーことで、武装を追加してみようと思い、いまんとこガトリングの製作途中です。
形がみれるようにはなったのですが・・・

なかなか上手くいきませーんねー('A`)
思い通りの形にはならんですー。



よつば<たまきちゃーん。これなんだー?
たまき<わかんなーい。でも、よつばちゃん楽しそうねー^^




mms桜野音羽のお顔に少し手を入れてみますた。
リアルタッチマーカーで口とほっぺたを塗ってみましたー^q^
まずは全体



んでお顔




リアルタッチマーカーは水性なので、ぼかしペンで何回でも修正できます。
これだけでも顔の印象がかなり変わるのでオススメですー(o´▽`)o