はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。

いよいよイベントが迫ってきましたね。
4/29『WHF神戸28FINAL』
オレにとって、フィギュアにハマったきっかけとなったイベント
だったりします。
なので、けっこう寂しぅなりますね〜。
今回は、リキッドストーンさんが別列で並ばないといけないみたいですね。
まぁ、初めからあきらめてますんで('A`)
一応、朝早くに行くつもりはしてますが、どれだけ並んでるんだろ。
到着はいつも開場直前だったので('A`)
FINALということもあって、コンテストに参加してみようと思います。
まぁ参加することに意義があるってことで(o´▽`)o


と、まぁ、ゾックは少しずつではありますが進んでます。
ガトリングも一応でけましたよ(o´▽`)o




今回は、かる〜くフィギュアレビューでっす。
タマ姉っす。初1/6です。
色々なとこで「タマ姉たまんねええええええ!!1111」とか、見かけますが、
(o´▽`)o<いやいやいやwwそんな言うほどでもないだろwwww
と思ってた。


反省した。深く反省した。
(o´▽`)o<タマ姉たまんねええええ!!!11111111


ではどうぞ。





やBEEEEEE!!!1111



かわええです^q^






やっべwwやっべwwwえろすぐる^q^



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



タマ姉えろいクマー




そんじゃまた!(o´▽`)o