はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


あっつい・・・。ムシあっつい(o´□`)o
昨日は、湿度80%くらいあったんじゃないかな・・・
湿度計みてないけど・・・




6月始めから、製作してるストライクノワール
仮組みを早々に終えて、改造・改修サイトを色々と巡って、
参考にしながら改造というか、ディティールアップをやっとります。
元のパーツに切った貼ったをやっとるワケですね。





足元からだんだん上へディテアップしてってます。
みんなはどこからやってるんだろう??
やっぱ頭からやってるのかな?


まぁなんというか、思いつくまま貼ったりスジ彫ったり。
ここはこうだからこういうディティール!!とかまったくないです。
その場の思いつきです('A`)ハハハ・・・
しかし、1ヶ月経過しようとしてるのにまだ足も完成してないとは('A`)
塗装で1ヶ月くらいの猶予は欲しいしなー。ちょっと焦ってやらないと・・・