はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。

残暑きびしい今日この頃ですね。
しかし、だんだんと涼しくなってきましたので作業も進むかな?w




なんつーかそのー、作業はちゃんとやってたワケですよ。
で、いきなり完成編ですw

必死だったw 途中サボってたせいもあって、ここ1週間はかなり
キツイ作業量でしたよ。
自分の中で作業スケジュールは組んでたんです。期限1ヶ月前からは塗装に入るって・・・
だいたい10日遅れくらいで塗装に入って、睡眠削ってなんとか完成までこれた。
デカール貼りは、考えながら毎日ちょっとずつやって1週間くらいかかってるしw
結局、完成したのは締め切り日の前日の夜。もっと集中力養わないとイカンなー('A`)

そんで、エントリーしにいったら、まだ6人しかエントリーしてないとかww
今日締め切りなのにww
みんな締め切り日の夕方か夜にエントリーしにくるそうなw


じっくり撮る時間もなかったので、あんまり画像ないけど戻ってきたらポーズも変えて
ちゃんと撮りたいと思います。


GAT−X105E
ストライク・E・ルージュ ノワールストライカーパックVer
カガリ・ユラ・アスハ専用機)



まずは全体
なかなかいい感じにでけたと思います。



ノワールストライカーパック
羽根の広がりがけっこうデカイです。
シルバー・赤・濃紺の配色が派手で好きです(o´▽`)o


足元
ギラリと光るアンクルガードの後方はナイフのイメージで塗ってみました。
フレームをチラ見せするために装甲部をカットしたりしてます。



上半身
にちょけんカッコイイッスねww
猫ヒゲもなんか和むw
額の金三角はディテアップして塗り分けしてます。




コンペ仕様ということもあって、派手にしましたが普通に黒で塗っても
十分カッコイイですよ。
また、パチ組み+トップコートでも飾り映えするキットだと思います。


コンペの結果は、また後日報告しまっす。
よっしゃ!今度こそガレキだ!途中のもあるし、この勢いでパパッと
仕上げよう!! ('A`)え・・・・・


そんじゃまた (o´▽`)o