はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


秋の新番アニメも始まりましたね。
「今期は豊作だ!」なんてこともよく聞きますが、
(o´▽`)o<それはどーだろかwwww
ってな感じがします。
ガンダムOO、インデックスちゃん、カオスヘッドあたりが好きですな。
前髪ぱっつんな「かんなぎ」も捨てがたいっす。


コンテストの結果がでました。
今年からエキスパート部に昇格し、かなりのプレッシャーを楽しみつつ
ストライクノワールを製作。
結果は・・・・
な、な、なんと2位でしたー(o´▽`)o(o´▽`)oワーワー
自分でも驚きですよw
ローカルなコンテストですが、自分の作品が人から認められたってのが
すごくうれしい。
模型始めてよかったっすよ(o´▽`)o
作品は、1ヶ月間ショーウィンドに飾られるのためノワールさんのご帰還は
12月頃になりますね。


ネタもなにもないですが、カメラの練習用に撮ったヴィータちゃんでも。







そんじゃまた(o´▽`)o