はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


♪いさぎーよく かっこーよく 生きてぇゆーこぉー
(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


PCを新調してからというもの、PCトラブルだったり、GRiDにハマったりで
まったく模型に手がついてない('A`)ハハハ
まぁ、ゆっくりとやるのさ!


で、今回は模型とは全くカンケーないですが、初めて声優さんのライブに行ってきましたよ。

ライブなんて10年以上行ってなくて、なんつーか、誘われたときは
(o´▽`)o<えー・・・ ってな感じでした。

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜 in 大阪』
茅原実里さん。通称:みのりん ですね。
ハルヒ長門有希役や、らき☆すた岩崎みなみ役、みなみけの南千秋役の人ね。
アニメ・ラジオなどではよく知ってたけど、歌は2曲くらいしか知らんかったのさ。


(o´▽`)o<でも行くなら、一応予習しとくか・・・


てことで、アルバムを聞き始めた。
なかなかノリのいい感じの曲もあって通勤の間に聞いてた。
1週間もすると、好きな曲とかもできて頭の中でループし始めましたw


ライブ当日。
(o´▽`)o<生みのりんが見れるのか^q^ ちょっと期待
まぁそれくらいの普通な感じのテンション。


ライブ開始。
(o´▽`)o<おおwwみのりんwww本物だーwww
        とりあえず周りの人に合わせとこう
        サイリウムゲージ ■□□□□□□□□□

ライブ前半。
(o´▽`)o<おお!!!オレの好きな歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
        サイリウムゲージ ■■■□□□□□□□

ライブ中盤。
(o´▽`)o<ふぉぉぉぉぉーーー!!パートソロかっけーーーー!!!
        やBEEEEEEEEEE!!!
        サイリウムゲージ ■■■■■■□□□□

ライブ後半。
(o´▽`)o<ちょわーーー!!!みのりんクソかっけーーーー!!!!!
        やBEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
        ハイパーみのりんタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
        れっぼりゅっしょぉぉぉーーんっ!!!!!
        レボリューションゲージ ■■■■■■■■■■∞


ライブアンコール。
(o´▽`)o<しゃぼん玉越しに見るみのりんキレイ・・・惚れるわ・・・
        嫁ゲージ ■■■■■■■■■■∞


ライブ終了。
(o´▽`)o<ちょー楽しかったーーー!!
        ^q^ゲージ ■■■■■■■■■■∞


アニメ・ラジオで想像してたみのりんと全然違うww
ちょーーーーカッコイイ!! すーぱーカッコイイ!!


♪ライブのみのりんはぁ〜 ちょっとぉち〜が〜う〜
♪ライブのみのりんはぁ〜 イカスんだぜ〜(かっこいいぃ〜)
                             by清志郎

Lush march!!』での旗振り楽しい^q^
サイリウム振るのも楽しい^q^
ライブって楽しい^q^


てなことで、めっさファンになってしまい
オフィシャルファンクラブ『m.s.s(minori smile seasons)』
の会員になりましたとさ^q^


あー・・・もうちょっと若ければ跳ねまくれるのに('A`)
なんせ年なもので('A`)ゴホゴホ


なんもなしもアレなので
最近購入したショーケースなんぞを。
ああ、ノワールさんも撮らないとイカンな・・・



そーいえば、みのりんのキャラのフィギュアって
長門と黒子しか持ってないや・・・('A`)


そんじゃまた(o´▽`)o