はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


ここ最近、あったかくなって花粉症の人はたまらん季節になってきました。
暖かくなってくるとこう製作にも意欲が沸きますねーつって。


製作時にはいつもWebラジオを流しながらやってるんですが、
ここ最近ハマっているWebラジオが「おしゃべりやってま〜す。木曜日」。
みのりんがレギュラーで出ていた頃の回を見て爆笑しとります。
松来さんのキャラもいい、小野坂さんの勢いとテンションも大好きですww


ゲイツ昌也のパソコン教室」のコーナーは、ほんと笑ったww
ゲイツ昌也が2人が使っているパソコンについて質問
 「使っている石は?」
 「速さはどれくらい?」
 「メモリはどれくらいあるの?」
に対して、2人の答えは・・・
 ○松来さんのPC
  ・石・・・・・手に乗るくらいのアメジスト
  ・速さ・・・・50m 7秒くらい
  ・メモリ・・・いっぱいメガバイト
 ○みのりんのPC
  ・石・・・・・小さいトルコ石
  ・速さ・・・・800メガシステム
  ・メモリ・・・300リットル
みのりんが「残念な子」と言われてる理由が「おしゃ木」を見てよ〜くわかりましたwww




てことで、ちびちびやってた「わはー」さんの表面処理がおおかた終わりました。
あとは最終のサフを吹いて表面処理終了ってことにします。
表面処理って、ある程度でやめとかないと一生完成しないんじゃないかと思ったww
自分が納得いけばええんじゃないスかね ハハハ・・・('A`)



塗装に入ると完成まで早いんだけどねー。
やっぱ表面処理でどれだけモチベが保てるかがカギな気がするなー・・・


そんじゃまた(o´▽`)o