はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


いった!にぃ!さんっ!しっ!
(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


某量販店にて、決算セールっつーことで30%引きから
さらに10%引きになってたので、MGストフリ
買ってしまいました。
さて、いつ作れることやら・・・


ってーことで、
わはーさんの基本塗装を行いました。
やっとここまできたというか('A`)ハハハ
髪を塗ろうと思ったら、茶系の色があんまりないことに気づいた。
だがしかし、めんどくせーので手持ちの色で間に合わせてしまいました。
グラデをかけてみたりしましたが、やりすぎた感があります。
まーいっか('A`)


肌色ってのを初めて塗ってみました。
ガイアのノーツフレッシュを単色で塗ってみました。
PVC完成品の肌色と比べると、すごく白っぽい。
赤みが足りないという感じ。
やっぱ調色しないと肌っぽくならんですねー('A`)
肌色調色スパイラルに陥りそう・・・・



こっからマスキングとなります。
マスキング箇所はそんなに多くないので楽かな・・・なのか?w


そんじゃまた(o´▽`)o