はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


撮影ブースを作ろうかどうしようか。
折りたたみ式のがいいなーと考えたりしとります。
しっかし、グラデーションペーパー高いなー。
6枚セットとかいらんので、1枚ずつ売って欲しいものです('A`)


さて、クマー、わはーさんと(一応)完成し、ガレキ製作もいよいよ
3体目に突入です。
次はコレだっ!


1/6 舞−HiME 杉浦碧(コミックス版)VOLKS製



とうとうスケールものに手を出します。
つーか、相当不安でいっぱい('A`)ドウシヨ・・・
表面は比較的キレイなので、ドボンな事態になっても大丈夫!
モチベは保てるハズ!
これを完成させれば、かなりの自信になると思うしがんばる。


わはーさんのマスキングのとき、あんまり小さくて見えなかったとこもあって、
ヘッドルーペを買ってみました。



手元がかなり見やすくなって、かなり良いです。
早く買えばよかったよ('A`)


あ、6月から模型屋のコンペ用プラモ作らないといけないんだ・・・
1ヶ月半で碧ちゃん完成できるワケないよなー・・・
また、途中放置になってしまうのか('A`)


そんじゃまた(o´▽`)o