はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


今期のアニメは、2〜3本しか見てません。
このくらいの本数のほうが、ゆっくり楽しめるというか。
咲-Saki-」「けいおん!」おもしろいです^q^


この頃ゆるいアニメもおもしろく思えてきました。
ゆるめいつ」コレなかなかいいですw
ナカノヒト目当てってのもあるんですが、「あるあるw」的な
感じがいいですね^q^


んで、碧ちゃん。
やっと、もも部分の整形が終わりました。



ももと皮パン部のすきまを作ろうってことでパーツ分割したんですが、
整形しんどいです。思ったように形にならんですね('A`)
まぁ、なんとかすきまを表現できたと思います。


3回くらい盛り削りをして、やっと妥協したって感じです。
たぶんサフ後に修正すると思います ('A`)ハハハ・・・


早く完成するかなと思いましたが、やっぱそうはいきませんね。
気になるところがいっぱいあって、それの整形に時間かかりそう。
1回目のサフまでどれくらいかかることやら・・・


よっしゃ!表面処理がんばるぞーぃ


そんじゃまた(o´▽`)o