はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


なんだかダイアリーが億劫になってました。
というのも、毎年のガンプラコンペがありまして、その製作に
あたっていたワケです。
いや、まだこれからサフ吹いて修正してっていう段階ですが('A`)
というか、画像も整理してませんので貼れないです。


気晴らしにカメラを手に取りフィギュアを撮ってみました。


◆[ALTER] スバル・ナカジマ
  待望のスバルがALTERから発売しました ^q^
  StSでは、スバルが一番好きだ。元気で優しくて、かっこいい!!


  
  はちまきの動き、大きなアクセルフィン、ちょーかっこいい!この一言につきる。
  ちなみにローラの車輪は全て回転しますよ。


  
  この片目の感じがかっこいい ^q^


  
  スバル&ティアナ
  このツーショットはいいね〜。ほんとかっこいい ^q^


◆[Wave] 中原小麦
  オレにとって「中原小麦」は、この「萌え」世界に足を踏み入れるきっかけとなったキャラなのです。
  フィギュア収集を始めた頃には、時すでに遅しという感じでガチャフィギュアを1つ持ってただけ
  でした。WHFなどのイベントに行っても、小麦の姿は見かけなくなっていたのです。
  それが今になってPVC化となり、オレ大歓喜 ^q^



やばい。めっちゃかわいい ^q^



あれ?オレは天使を見つけたみたいだ



^q^ ^q^ ^q^



ぷにえさんとヘェェェッドチェィンジ!
カラーデザインが合っててよいです ^q^



ぷにえさんはこうなりました
これはこれでなかなか ^q^




Waveのこのシリーズは「ネックジョイント方式」というものを採用していて
顔の角度が変えられたり、ヘッドの挿げ替え容易などの特徴があります。
1/10スケールと少し小さいですが、価格も抑えられていますし展示スペースも
取らないので、なかなか良いと思います。全体の出来具合も悪くないと思います。
少なくともオレは満足してます。
というか、このシリーズのキャラってオレのツボをついてきよるなーww
この先、水着シリーズも出るので、また挿げ替えが楽しくなりそうです ^q^


さて、コンペ用のカラーリングでも考えて寝よ。


そんじゃまた (o´▽`)o