はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


戦闘機のプラモが作りたくなってタミヤの「1/72 A-10 サンダーボルトII」
ってのを買ってきました。
まぁ、きっかけはAC6のアイマス機なんですけどねw


やっとグラデペーパーを買いましたよ(o´▽`)o
前からずーーーっと買わなきゃと思っていたものですが、プラモや
フィギュア優先で散財してきたため後回しになってました。


G PARTS製 グラデーションバック [2枚セット]

素材は薄いですが普通の紙よりは丈夫な感じ、シワにもなりにくいみたいですが
慎重に扱ったほうがいいです。
セッティング時にちょこっとシワが寄った箇所もありましたが、撮影にはあんまり
影響はないみたいです。
シワの部分に光が反射しなければ問題ないかと思います。


試し撮り(o´▽`)o


  
バックの色で雰囲気けっこう変わるもんですね。
メカ物には黒、フィギュアには茶が合うような気がします。



  


  






  
1/4 なのはさんもこの通り納まります。


セッティングにかなり時間がかかってしまうため、まとめて撮ってみました(o´▽`)o
専用機材がないもので('A`)


撮ってますと色々と不満が出るもので、ライトとマクロレンズは揃えたいなーと画策してます。
撮影も精進せんとイカンですね。


おっしゃ!サンダーボルト作ろう!!
碧ちゃんはその後ということでw


そんじゃまた (o´▽`)o