はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


今朝、ヘリの音うるさいなーと思って空を見てみると
10機くらいでV字編隊飛行をしとりました。
自衛隊の駐屯地が近くにあって、そこの演習だったみたいです。
航空ショーみたいでちょっと感動(o´▽`)o


さて、コンペの結果が出ました。
レベルの高い方が何人か参加されてないのもあり、なんと!!
優勝してしまいました(o´▽`)oわっふー
これはもう運が良かったとしか言いようがないですww


しかし・・・・・・
かなりウレシイ(o´▽`)o(o´▽`)o
次もガンバロウって気になります。


他の方の作品も汚しアリ、キレイな仕上がりアリと様々。
改造して「コレ元キット何?」ってのもありました。
オレにはあんないぢり方できませんwww


次回こそ、やりたいことを全部やって出品したいです。
今回のガンダムは計画の50%くらいしか反映できてないし('A`)


A-10 サンダーボルトIIですが。
本体の表面処理もだいたいは終わっておるのですが、スジ彫りに難儀しとります('A`)
G PARTSさんでスジボリツールProを購入したもののウデがなきゃ宝の持ち腐れですな('A`)
数こなしていけばマシになってくるかな・・・


いまのとこコクピットの画像しかありませんが・・・
  


今日は寝る・・・・


そんじゃまた (o´▽`)o