はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


じゅういちがつぅぅぅぅ
寒い。木枯らし1号が吹いたそうです。
なんつー寒さ。
バイク通勤の身には厳しい寒さがやってきます('A`)


えーと、昨日コンペの表彰式に行ってきました。
子供の部と一般の部は、1〜3位までの入賞者の方がいらっしゃったのですが
エキスパートの部は、オレ1人ww


去年もエキスパートの部は表彰式に1人しか参加してなかったみたいww
去年は2位を頂いたにも関わらず、ホビコンを優先してしまって行けなかったのですよww
今年は秋のガレキイベントが関西では開催されなかったので、表彰式に参加できました。


なんつーかこう、表彰されるってのはいいもんですね(o´▽`)o
この模型屋さんのコンペに参加し始めてから3年連続入賞しておりますので
来年もなんとか入賞を果たしてみたいものです。
しかし、来年はまた更にツワモノ揃いとなるエキスパート部門。
これはダメかもわからんね('A`)


ガンダムさんと賞状です。


サンダーボルトあんまり進んでません('A`)
というか、仮組みで放置してあったケルベロス・バクゥを手に取ってしまってます・・・
碧ちゃんもしなきゃなんないのに・・・・・


そんじゃまた (o´▽`)o