はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


地元のコンペには参加していたものの、ネットコンペなるものには
参加したことがなかった。
というか、存在を知らんかったw
で、たまたま見つけたコンペに参加してみました(o´▽`)o


リンク欄にありますように「Modelers Gallery」と「センボンガタナ」に
参加させて頂きました。
Modelers Galleryには「RX-78-2改 プロトタイプνガンダム
センボンガタナには
「ストライク・E・ルージュ ノワールストライカーパックVer(カガリ・ユラ・アスハ専用機)」
をそれぞれ出品しました。


言うなれば、全国レベルのコンペに参加したワケです。
モデラーのみなさんの力作が一堂に会すコンペですので、
自分の実力が果たしてどの程度のものなのか知りたいというのもあります。
また、こういったお祭り事に参加するのが好きだというのもありますw
さて、どうなりますか。楽しみです(o´▽`)o


今日は・・・・
待望の!待ちに待った!!フェイトそんが!!!きたーーーーー!!!!


◆[ALTER] フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
 とうとうこの日がやってきました。
 なんというかもうスバラシイの一言に集約されます。
 某掲示板に「箱デカイ」とか「小型冷蔵庫並みの箱」とか書いてありましたが
 はやてより小さいです。箱はねw
 (o´▽`)o<とりあえず、ザンバーでしょw
 てことでセット・・・



デカイ・・・
うちの撮影環境では全体を入れるのはムリです・・・
Cheepな撮影環境がバレバレです('A`)


 (o´▽`)o<じゃ、じゃあ、ライオットブレードで。これならだいjy



いや・・・だから・・・デカイってば・・・・・
こっちも全体を入れるのはムリ・・・
Cheepな(ry


つーことで、各所のスナップを


 
なんという成長ぶり。
しっかし、ソニックフォームはうっすいですなw
速さを追求すると、こんなにエロくなるんすか(o´▽`)o



ザンバー装備
背景のバクペを外しまくってますがw
ザンバーの先に支持棒がありまして、それを正面に持ってくる奥行が取れないw
その支持棒がないと腕が折れそうで怖かったので、背景は無視しましたw
しかしながらエロカッコかわいいですな〜( ^ω^)


 
髪です
スバラシイ造形です。髪の流れがダイナミックに表現されてますね。
この髪はABS製ですので、夏の暑さにも耐えられます。
また、髪先端部もダルさは感じられません。
この髪のおかげで奥行をかなり取られますw


  


 
ライオットブレード装備
めっさカッコイイ!!惚れる(o´▽`)o
お顔もプニ感ありでオレ好みです。
やっぱソニックフォームにはライオットブレードっすねー。キマってる。
この造形だとライオットブレードの方がビシっときますね。
決してザンバーで飾れないからというワケじゃないですよ?ホントに・・・('A`)


さてと・・・・ちょいエロいきますか('A`)y-~


 


 
えーと・・・・
やBEEEEEEEEE
そりゃね、嫁にもしたくなるっつー話だよ(o´▽`)o
ホントこれヤバイ。
幼さを残しつつ大人というか・・・・とにかくヤバイ。
脚のライン、ヒップライン、Vゾーン どれを取ってもツボる。
Viva爪塚氏!! GJアルター!!


念押しでもう一枚

「大規模騒乱罪で逮捕するっ!!」


このフェイトそんはツボすぎます。
かに☆ますぃん的フィギュア・オブ・ジ・イヤー・2009です。
今のとこですがww
と言いますのも、なのはエクシードモードが控えておるからです。
これもフェイトそんに負けず劣らずデカイようなので、かなり楽しみです(o´▽`)o


撮影機材も片付けたので、モデリングに戻りまーす。


そんじゃまた (o´▽`)o