はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


全国的に寒波到来で、大雪になったりと寒さに弱いオレには
厳しい季節になってまいりました。


えーと、モデラーズギャラリーの1周年記念コンペの結果がでました(o´▽`)o
順位はといいますと・・・160作品中95位でした。
参加された方々の作品と比べると、まだまだだなぁと感じます('A`)ハハハ・・・
受賞された方には「1周年記念コンペ受賞者'Sギャラリー」と称して、
プレゼントされたキットを使用し、お題に沿って製作されるそうです。
これはかなり楽しみです!!見応え十分なギャラリーになりそうです。期待大!!!


さて、なんでかわからんですが、バクゥを手にとってしまってますw
A−10の乾燥待ちだとか、そんな時間を利用して進めていたのですが
バクゥの方がメインになってきましたw
粗方のディテアップをしたところで再度組んでみました。


  



プラバンでちょこちょことディテアップしたり、スジ彫り追加してはおるんですが
(o´▽`)o<うーん・・・なーんかこう物足りない感じだなぁ〜
と、思ってはいるものの、スタイルをいぢれるテクもない('A`)
塗装すれば、少しは見栄えするかも・・・
いやしかし、もうちょっとディテアップ考えよう。


一方、A−10ですが・・・
サフ吹きまでは終わってます。



ここまで来るのにかなり時間かかりました。
合わせ目消したら、モールド消えて彫り直さないとイカンし・・・
合わせ目→瞬着埋め→彫り直し この工程でかなり時間食ってますね。
なんせ、スジ彫りに時間かかりすぎてる('A`)


あとは、デカールのデザインと位置決めをやらんと・・・
とりあえず、白塗装だけでも先に済ませておこう。


おーい!碧ちゃーん!もうちょっと待っててくれーぃ!


そんじゃまた (o´▽`)o