はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


1月にソニー製のブラウン管TVが、役目をお果たしになり永眠されたことにより
今年の年末に購入予定だったTVを買ってしまいました。(o´▽`)o
購入したのは、REGZA 47Z9000。
購入してから1カ月経ちましたが、なんかもう大きさに慣れちゃいました。
しかし、色々あれやこれやと検討しないといけないことがあり、
早目に買っておいて良かったな〜と思います。


で、そんなワケで、年始からぜんぜん模型にさわってません('A`)
な〜んも進んでない・・・・・・・
なので画像もなんもない('A`)


最近、かなり頻発するようになったキーボードのチャタリング
FILCOのキーボードなんですが、チャタリング報告多いみたいですね。
そんなん知らんかったよ('A`)
解決策はないものかとググってみると、


『キーボードチャタリングキャンセラ「ccchattttter」』
 ttp://www.jeroblo.com/2009/02/25/cchattttter/


ソフトで、チャタリングを抑制しようというものです。
早速、インストールしてみると、


(o´▽`)o<おお!ちゃんとチャタリング抑制してくれる!!


まぁ、100%ではないですが、かなり快適になりました。
ホコリの影響でチャタるという報告もあったので、
エアブラシでエアー吹いてお掃除をしてみました。
掃除してもあんまり変わらんかったですw


しばらくはこのキーボードにガンバってもらわんとね。
次は東プレ買おう・・・・


明日から模型再開じゃーい!


そんじゃまた (o´▽`)o