はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


オリムピックももう終わりですねー。
魔王ちゃん、おめでとう!(o´▽`)o
銀メダルは立派だと思います。
演技後のインタビューはやめてあげて欲しかった。
インタビュアーも仕事だろうけど、気持ち察してやれよ!ヽ(`Д´)ノ


思いつきで、カメラを持ってふら〜っと散歩してきました。
先日購入した EF50mm f1.8II はどんな感じで撮れるのかというのが目的です。


 


 


 


 



なんかすごい。いい感じでボケてくれる。
「開放だとボケる具合がきついので、1〜2段絞って撮るといいですよ」
「F4くらいに絞ると被写体もシャープになります」
みたいな記事を見てたので、それにならってF2〜F3.2くらいで撮りました。


上の写真のように、まぁ変なモノを撮ってるワケですw
通行人の方々からの視線がww
恥ずかしいながらも、ちょっとプロカメラマン気分(o´▽`)o
まぁ格好だけですけどもww


模型は停滞中です('A`)
私自身いろいろあって、やる気が出ないというか・・・
気分転換しなきゃな〜


そんじゃまた (o´▽`)o