はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


真夏日
あっちぃ・・・なんだこれ・・・
今回のコンペのお題は『ユニコーンガンダム』。
コンペが開催される模型屋さんに行って、キットを購入してまいりました。
MGにするかHGにするか迷ったあげく、HGに決めました。
決定した理由は・・・・特にありませんw
まぁ一応コンセプトは決めたので、それに沿う形でHGにしました。
まぁコンセプトは秘密ってことでw


バクゥを撮影して機材やらなんやらをそのままにしていたので、ユニコーンガンダム製作
の前にアスカを撮影してみました。
いやぁ、エヴァ破のアスカはいいね。かわいい(o´▽`)o
真希波もいい。『き・も・ち・いぃっ!』でヤラレました(o´▽`)o


というワケでどうぞ。


◆[Wave] 式波・アスカ・ラングレー


 

まずは全体3ショット。
なかなかのデキじゃないでしょうか。
プラグスーツのテカり具合もいいと思います^q^



 

 

スナップショットの感じで。
えーと・・・・・かわいい ^q^ ^q^
プラグスーツえっろーーーー^q^



 

 

影を強調させて。
影を強調させるとボディーラインが浮き出ますね ^q^
私はこの手法で撮影することが多いです。
雰囲気も出るしメリハリも効きます。








と、ここで
ボディぃぃぃ!チェぇぇインジっ!!


 

 

前回の中原小麦(参照:http://d.hatena.ne.jp/kani_machine/20090811)でも書きましたが
このシリーズの特徴でもあるボディーチェンジ(もしくはヘッドチェンジ)。
今回は水着でやってみました。

(o´▽`)o<やっべwwwアスカさんムチムチですやんwww






さらに、魔法少女編その1

 

おぱんつ!d(゚∀゚)b






さらに、さらに、魔法少女編その2

 

アスカさん、けっこうノリノリっすね(o´▽`)o


(o´▽`)o<ヘッドチェインジ・・・するってーとアレか。やっぱアレだ!!










さらに×3 番外編

 
 

小麦のコスプレ キタ━(゚∀゚)━!!
YABEEEEE
少し等身が合ってない気がするけど、やっぱ小麦かわいすぎだろ ^q^
うさ耳が取れればなお良かったんだけど。


小麦アスカコス壁紙用(1920×1080)

まぁいらんとは思うけどw



やっぱレイも買おうかな ^q^


よし!ユニコーンの製s・・・・・・・パーツ眺めてから寝るとしよう('A`)


そんじゃまた (o´▽`)o