はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


このところ雨ばっかでやだなー。
雨はあんまり好きじゃない。
釣り行く時は雨の方が人少なくていいんですど、通勤となると憂鬱ですな。
カッパ着なくちゃいけないし ('A`)


さて、ユニコーンガンダムですが、仮組を終えて構想を練っております。
ユニコーンモードは地味でなんだかなぁと思ってましたが、なかなか
カッコよろしいです。
コンペに参加される方は、だいたいの方がMGで参加されるとか。
そんな中、あえてHGで挑みます(o´▽`)o
地味で大きさもないHGユニコーン
うーん、どうするべきか・・・・


といいつつ、方向性はもう固まっていたり。



構想できたのはいいけど、こっからが大変だー


そんじゃまた (o´▽`)o