はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


あらあら全然書いてない ('A`)
仕事が忙しくなり、さらに通勤時間が増えて平日はもうボロボロ。
平日に模型いぢりをする気がなくなってるし ('A`)
当然ながらブログ更新の気も起きなかった。
しかし、コンテストの期日は迫る・・・


土日は早起きして模型三昧。なんとか本体は完成しました。
あと台座が残ってます。現在木製ベースにニスを塗って乾燥中。
ラッカークリア吹こうか思案中・・・


完成したのでとりあえず撮ってみました。
バズーカ先端から羽根の先まで全長約30cmです。
大きさ比較のためにねんぷちを置いてみました。


 

 

4方向ショット


上半身アップ


とりあえずなのでこんだけです。
台座が完成したら、ポーズつけて本気撮りします。


そんじゃまた (o´▽`)o