はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


とうとうタバコが値上がりしてしまいました。
410円/個とか・・・('A`)
(o´▽`)o<もう無理w1000円で2個しか買えないとかないわ・・・・


てことで昨日から禁煙始めました。
只今絶好調にタバコを吸いたい気分です。
もう明日で禁煙終了しそうな予感・・・!!


この間、仕事帰りにコンペ出品作品を見てきました。
参加人数が少ないせいもあって、ちょっと寂しい感じがしました。
みんなもっとプラモ作ればいいのになー(o´▽`)o


店のおばちゃんと話していると、

おばちゃん「あ、そうそう。新しい色でてるよ。」
(o´▽`)o「え?何それ!!見たい!」
おばちゃん「ここの7色。」
(o´▽`)o「おおー!なんだこれ!!メタリックっすか?」
おばちゃん「7色ともパール色。」
(o´▽`)o「7色全部買います ^q^」


買ってきたのがコレ



¥294/本。Mr.カラーにしては少しお高めの価格設定。

フタ開けてみると、パールの量がハンパないww


(o´▽`)o<めっちゃ濃いwwwパール粉ってこんなに入れないとイカンのかww


つーかハンドピースがすぐに詰まりそう・・・
でも3倍くらいに薄めるといつもと変わらない・・・かな?


買ってしまってから言うのもなんだけど、あんまり使わなそうな気がしますww


シルバーの上にダイヤモンドシルバーをコートするとどうなるんだろう
ゴールドの上にトパーズゴールドはどうだろう?


うーむ、ちょっといろいろ試したいな。


あータバコ吸いたい ('A`)
ココロちゃんかわいい ^q^
寝よ


そんじゃまた (o´▽`)o