はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。

(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


2年ぶりにガレキイベントに参加しました。
といっても買い専ですが ('A`)


イベントはいいね。参加するとなんかこうモチベが上がる感じ。
いつもは気合い入れて夜中に現地到着して朝まで車で寝てるんですが
家で寝てしまい、朝7時出発となってしまった。

(o´▽`)o<こりゃ、買えるかどうかビミョーだな・・・・

で、現地に到着したのが9時30分。
4列形成はされていたもののニュートラム(?)下の真ん中くらい。

(o´▽`)o<よかったwいつもの感じだww

11時無事開場。
ダッシュする人もいなかったみたいw

目的ブツの「PLASTIC GARDEN」さんのとこへ急ぐ。
到着すると10人以上並んでた。

(o´▽`)o<買えそうwよかったwww

無事購入し、一息。
あとはぐるーっと一通り回って、気になったものをチェック。

(o´▽`)o<あれww「妖精の箱庭」さんが来てないwww

オレのお気に入りのディーラーさんが来てなかった。


あー・・・と落胆しつつ、カメラを取りに駐車場へ行った。

戻ってきて、各ディーラーさんの展示物を撮っていると、

(o´▽`)o<おww「妖精の箱庭」さんきたーwww

遅刻されていたようですww


今回の所要時間
買い物30分、見物&撮影3時間www


帰ってきてカメラを確認すると撮影枚数475枚ww
そら、3時間かかりますわw


今回の買い物

後列左から
 フェイト私服 [PLASTIC GARDEN]
 スズメっ娘 [妖精の箱庭]
 ジブリール・スピカ [硫黄泉]
前列
 手乗りタイガー [83℃]
 木製台座 [まるちしんく]


神戸のイベントは毎回まったりでいいです。
WFは行ったことがありませんが、なんか戦々恐々としているらしく、
欲しいものが買えなかったりするそうなので・・・


年1回でいいから関西でのガレキイベントを行ってもらえたらな〜
なんて思います。


撮った写真は現在整理中なので、画像でのレポはまた後日しようと思います。


そんじゃまた (o´▽`)o