はいる☆つんでるん |´・ω・)ゝ”

ガンプラ、フィギュアなどゆる~く作っとります。


(o´▽`)o かに☆ますぃんです。


かなり久しいですな。
色々と個人的な事柄により、模型に手を付けられませんでした。
ホント仕事忙しずぎで、なーんもでけん ('A`)


昨年、参加を断念した模型屋さんのコンペに今年は参加します。
モノはコイツであります。


もっさりMS好きなオレにはタマランです。
まさかHGUCで出るとは思わなかったしw


今はバラしてペーパ掛け中です。


まだ、仕事のケリがついていない中、果たして完成して出品でけるのかwww
まだ構想もなーんもない ('A`)


そんじゃまた (o´▽`)o